マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

ありがとうございました!!

2008年02月29日 | スタッフBLOG
今年で大学卒業となり、実家に帰るため2月クラスで辞める事になりました。  約4年間マイ・エス・スイミングで水泳を教え、まだまだ教えられない事もあったと思いますが、レッスン1つ1つが勉強の毎日で沢山の事を学ぶ事ができました!! 1つの事が出来るようになって、成長していく子供達の様子や喜ぶ笑顔を見るのはすごくうれしく、自分ももっとがんばらなくてはいけないなっと思いやってきました。私がここまで成長したのも、会員さん保護者のみなさんあってなので、みなさんと一緒に学んだ事を忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います!!
今日で2月クラスも終わりになります。 2ヶ月間の成果はどうでしたか? 少しは上手になったけど合格出来なかった子、頑張って合格した子もみんなよく頑張ったと思います。 合格した子もしなかった子も、普段の練習や短期講習やマンツーマンレッスンどれも、少しでも努力をして休まずに練習を続けていけば必ず上手になっていき成果がみえます。 なので、これからも頑張って下さい!!
夜のフロント業務では、エンジョイ会員の方と今日の出来事やフロントに飾ってあるきれいなお花の話しなど楽しくお話させていただき、色々な発見などをすることができて楽しかったです。みなさんの泳いでいる姿は、すごくかっこよかったです!これからも、自己ベストや自己の目標に向かって頑張って下さい! スクール会員、保護者の方、エンジョイ会員のみなさん、本当にこれまでありがとうございました。 みなさんと過ごした日々を忘れずにこれからも頑張っていきます!!
津堅(つけん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿