マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

これが何だかわかりますか?

2008年07月27日 | スタッフBLOG
今日はオープンウォーターの大会に出場して来ました。これが何だかわかりますか? 正解は「打ち上げられたクラゲ」です。 海の中もこんな感じで、クラゲに体当たりをしながら泳ぎました。クラゲとKissしちゃいました。 刺されまくりで痛いのなんのって。今年は時期も早く、大量発生しています。要注意ですぞ!

中村(優子)

競泳JO出場決定!

2008年07月27日 | インフォメーション
マイエス国立からの、今年の夏季ジュニアオリンピック競泳競技の出場が決定しました。
発表します!

小山和淳
有村拓也
大橋雅史
増田港太
滝本悠介
和田真
鈴木仁也
和田英理加
佐藤彩乃

以上九名です!

出場種目等の詳細は、選手育成掲示板に貼り出します。
火曜日から8月末の本番に向けて練習を頑張り、皆さんに良い結果を報告しますので、応援よろしくお願いします!


出場者は、各自目標をたててミーティング後、練習頑張っていこう!

惜しくも出場できなかった者・春以降の出場を目指していく者・自己ベスト更新を目標とする者は、もう次のJOへの練習&自己ベストを出す為の次なる練習は、火曜日から始まっていく事を理解して頑張っていこう!

村坂・信坂・伊藤

短期水泳教室1期終了☆

2008年07月27日 | イベントレポート
短期水泳教室1期が終了しました!
受講したお友達は5日の成果を学校のお友達や家族に見せてあげてくださいね♪

会員のお友達は7月29日(火)~8月クラスがスタートします。
7月29日(火)から8月9日(土)までガチャポンに挑戦できるので、お休みしないでプールに来てね!
会員外のお友達はぜひ、プールにきてね!先生たちが待ってるよ♪♪

短期水泳教室2期・3期と申込受付中です。
定員に達しているクラスもありますので、お気軽にお問い合わせのください!!

写真は短期受講のお友達が書いてくれたポニョの絵です☆

競泳JO予選2日目

2008年07月27日 | イベントレポート
昨日に引き続きです!

辰巳の写真はだいたいマイエス国立控え場所から撮影してます。(昨日も!)
参加チーム全てのコーチが朝から場所取りで全力疾走しとります!!走り&場所取り技術に自身のある方、体験してみますか?!

写真をみて何処の席か分かる方は、かなりの辰巳マニアかもしれませんね~!

伊藤・信坂