こんな映画見ました~

ブログは開店休業状態です。スミマセン~。
水彩スケッチの作品展が終了しました。
少しは映画が見られるカナ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

抱きたいカンケイ

2011年05月28日 | タ行

『抱きたいカンケイ』
---NO STRINGS ATTACHED---
2011年(アメリカ)

監督:アイヴァン・ライトマン
出演:ナタリー・ポートマン、 アシュトン・カッチャー 


週80時間も仕事漬けで恋をしているヒマもない医師のエマ(ナタリー・ポートマン)。
そんな彼女はある日、ひょんなことから男友達のアダム(アシュトン・カッチャー)と体の関係を持ってしまう。
すっかり恋愛モードのアダム。しかし、恋愛に興味のないエマは、抱きたい時にメールで呼び出し、あくまで性欲を満たすだけという気軽で都合のいいセックス・フレンドの関係を持ちかけるのだった。
この提案にアダムも同意し、デートも恋愛感情も一切ない気楽な関係を楽しむ2人。
だがやがて、アダムはエマに恋愛感情を持ち始める。
一方、彼が他の女性と一緒にいると嫉妬を覚えるようになってしまったエマ。
そんな中、アダムの希望で、2人は一度だけデートを試してみるのだが…。
(allcinemaより)

---------------------------------------------------------------------


いい映画でした。
 
話しの展開にあまり興味がなかったのですが、見てみたいキャストの映画でした。
キャストで見たい映画が決まるくせのある私ですので、ナタリーとアシュトンの共演には興味がありました。
なかなか良かったです。
 
ラブコメですので、展開はお決まりですが、お決まりでも楽しめるのがラブコメ!
 
どんな役でもナタリーは素敵だし、アシュトンは子供のようで大人という役がハマッていますよね~。
この映画にピッタリでした。
話しの展開は、実生活の話しだったら、小母さんとしては一言言いたいような生活ですけどね・・・。ま、映画なので楽しかったですよ(笑)。
 
 
 



コメント   この記事についてブログを書く
« ガリバー旅行記 | トップ | ザ・ライト -エクソシストの... »

コメントを投稿

関連するみんなの記事