和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ステイ・フレンズ

2012年03月16日 | こんな映画見ました~(洋画)
『ステイ・フレンズ』
---FRIENDS WITH BENEFITS---
2011年(アメリカ)

監督:ウィル・グラック
出演:ジャスティン・ティンバーレイク 、 ミラ・クニス 、 パトリシア・クラークソン 、 ジェナ・エルフマン 、 リチャード・ジェンキンス 、 ウディ・ハレルソン
 

LAで活躍していた敏腕アート・ディレクター、ディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)は、NYでヘッドハンティングの仕事をしているジェイミー(ミラ・クニス)の仲介で転職を決意、NYに移り住む。
意気投合した2人はすぐに仲の良い友だちに。
ちょうど2人とも失恋したばかりで、面倒くさい恋愛にウンザリの時期。
それでも体のほうは刺激を求めてしまい、セックスへの欲求は抑えられない。
そんな悩みを打ち明けたジェイミーに、セックスはスポーツと一緒、テニスを楽しむように2人でセックスを楽しもうと提案するディラン。
それは2人にとって、面倒くさい恋愛感情抜きで、したいときだけする理想的でお得な友だち関係に思われたが…。
(allcinemaより)

---------------------------------------------------------------------


ブラック・スワンでキレのある演技をみせてくれたミラ・クニスの作品を見たくてレンタルしました。
出演は人気の若者なので、内容はともかく軽く楽しむ感じの映画です。
これってラブコメなのかしら。。。
だとしたらちょっと道を外れたラブコメですヨ。
キャストに興味がなかったら見なかったかもしれない、という映画でした。
 
でも若いカップルが、本当は心が結ばれたくて苦しむ姿はなかなかいいかも・・・。
 
ディランの父親を慕う姿にホロリでした。
 
強気だけど本当は淋しがり屋のジェイミーを演じたミラ・クニス、これからもちょっと気になる女優です。
 
 




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロック・ホームズ シ... | トップ | 顔のないスパイ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役ふたり (ノルウェーまだ~む)
2012-03-17 10:18:00
小米花さん☆
ほんと、主役の二人が魅力的だったからみられたけど~ってかんじですね。
若い人だと共感しやすいのかなぁ?
ノルウェーまだ~むさんへ (小米花)
2012-03-17 22:01:11
そう、この映画感情移入できないまま話が進みました。
でも、ディランの家族に会いに行った辺りから、ちょっと違ってきました。
暖かい家庭の中で育ったディランの父親を見る目がいいなあ~って思いました。

やっぱりふつーってホッとします(笑)。
☆小米花さん (mig)
2012-03-17 23:34:08
こんばんは~
こちら、私はそんなにハマらなかったんですけどLA.とNYを同時に描いてるのが良かったかなぁ。
migさんへ! (小米花)
2012-03-18 21:13:02
NY大好きなmigさんは、街が見られる楽しみがありましたね。
自分が訪れた所が出てくると、嬉しいですものネ。
コメントありがとうございました!

コメントを投稿