和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

暑中お見舞い申し上げます。

2008年07月25日 | ご挨拶&お知らせ

毎日、本当に暑い日が続いていますね~~。
暑い~、あつい~、ア~ツ~イ。。。

まだまだこの暑さ続くのでしょうね~。
どうぞご自愛下さいませ。

私の下手な絵で余計暑くなってしまって、ゴメナサイ~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の指輪を待つきみへ | トップ | アーネスト式プロポーズ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (メル)
2008-07-26 08:47:25
こちらからも、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

小米花さん、これ素敵です~♪
水面がきらきら・・というか木々の陰も写りこんでて
とても涼しげです~。
いいわぁ~~~
それにこの字のタッチがすっごく好き!!!
良いもの見せていただきました~。どうもありがとうございます
メルさんへ! (小米花)
2008-07-26 21:38:42
本当に、本当に暑いです。。。

今が一番暑いときだからって自分に言い聞かせています(笑)。

いつも写真や、らくがきを褒めてくださって本当にありがとう~~~(嬉)。

この字体は、パソコンの中にあるんですよ~~。
メールで、リッチテキストにすると字体を選べますよね。
その中の「CRバジョカ廉書体」がそうです。
絵手紙や、サイン、カードなどに使うと楽しい字体ですよね。
お試しください~。
こんにちは! (アイマック)
2008-07-27 14:02:46
こんにちは!
ほんとに暑い日が続いていて、バテ気味でーす。
小米花さん、絵がうまいんですね~!
涼しげな絵で、すてきですよ♪
お互い、身体壊さぬようブログもがんばりましよう^^ /
アイマックさんへ! (小米花)
2008-07-27 20:07:13
毎日ニュースで、今年最高温度が出ていますね。
う~、暑い話でスミマセン・・・。

絵へのコメント、ありがとうございます(嬉)。
ただ好きだってだけで、下手ならくがきです。(^_^;)

暑いのも今がピーク、だと思います。
そう思いたいです。
頑張りましょう!!
ありがとうございます! (メル)
2008-07-28 09:49:53
字体のこと、教えてくださって、どうもありがとうございます♪
嬉しいです~~~♪
さっそく使ってみようかなと思っています^^

それにしても、本当に暑いですよね~。
でも、昨日はあまりにもすごい雷と雨で
その後はちょっと肌寒いくらいになったここ
信州でございます。夜は全部窓を閉めて
毛布をかけて(!)寝ちゃいました~。
んで、今朝も7時から、今もまだ、やはりすごい
雷が・・。雨は昨日ほどではありませんが、また
降り出したし。
なんだか安定しない天候ですよね~。

雷嫌いなメルは、昨日はずっとリビングで私たちと
一緒にいました(^ー^* )フフ♪
凛ちゃんは暑さ負けしてませんか?
一番涼しい、風通しの良い場所を知っている・・と言うのは、本当にそうだなぁ、といつも思います。
ワンのいるところ=涼しいところ、ですね^^♪
メルさんへ! (小米花)
2008-07-28 21:18:48
今日は、日差しがなかった分いくらか楽だった感じの東京近郊です。
この暑い季節に毛布ですか~~~。
さすが信州、避暑地ですものね~。
なんとも羨ましいです。

メルちゃんも雷ダメなんですね。
凜もです!
花火もダメです。
昨日の夕方のお散歩は、暗くなりかけてでかけたところ、夏休みの子供たちが庭や広場で花火していました。
広場では小規模な打ち上げ花火などあがっていて、
歩きながら広場に向かって吠える吠える・・・。
道の角を曲がっても、後ろ振り向きながら吠える吠える。。。

せっかく涼しくなって出掛けたのに、余計汗かいて
戻ってきました(涙)。

メルちゃんも風の通り道知っているんですね♪

コメントを投稿