和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

メッセージマン

2021年06月02日 | こんな映画見ました~(アジア・他)
メッセージマン』
---Message Man---
2018年(インドネシア・オーストラリア)

監督:コーリー・パーゾン
出演:ポール・オブライエン、ベルディ・ソライマン

孤独な元ヒットマンが大切な親子を守るため、再び戦いの世界に身を投じていく姿を描いたバイオレンスアクション。
引退した凄腕ヒットマンのライアン(ポール・オブライエン )は、安住の地を求めてジャカルタの小島にやって来る。
そこで1人の少年とその母親と親しくなった彼は、生まれて初めての安らぎを手に入れる。そんなある日、島を脅かす極悪非道な海賊団のトラックに少年が轢かれ、瀕死の重傷を負ってしまう。
激怒したライアンは海賊を惨殺し、海賊の元締めであるマフィアのリー(ベルディ・ソライマン)は殺し屋たちにライアン抹殺を命じる。
リーは幼い頃に両親をライアンに殺されており、彼への復讐を誓っていた。
ライアンはかつての暗殺者ネットワークを通じて援護を募り、リーとの決戦に挑む。

ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2019」上映作品。(映画.comより)

        

-------私のひと言-------

お家鑑賞。(Amazonプライム)

予告と解説からみて面白そう~!と思いました。
でも期待したお洒落なアクションではなく、ドロドロとエグイ映画でした。
エグイシーンはあまり得意ではなく、途中で止めようかと思いましたが、一応最後まで鑑賞。

う~~ん、おススメはしないです。
現地で出会った少年とタクシーのキャラクターは良かったですけどね。

 

 

 


 


コメント   この記事についてブログを書く
« 完全なるチェックメイト | トップ | ザ・レポート »

コメントを投稿