こんな映画見ました~

ブログは開店休業状態です。スミマセン~。
水彩スケッチの作品展が終了しました。
少しは映画が見られるカナ・・・。

キッド

2018年08月07日 | カ行
『キッド』
---THE KID---
2000年( アメリカ)

監督: ジョン・タートルトーブ 
出演: ブルース・ウィリス、 スペンサー・ブレスリン 、 エミリー・モーティマー  
 

独身のラスは優秀なイメージ・コンサルタントで、著名人にイメージ・アップのためのアドバイスをしている。
ある夜、ラスは自宅で小さな男の子を目撃する。
その時は見失ってしまうが、翌日、もう一度その少年に出会ったラスは、少年が昔のラス=ラスティであると知る。
二人で話をしているうちに、ラスは今の自分が子供の頃の夢をひとつも叶えていないことにがく然とする。
そして、ラスティにもうすぐ訪れる8歳の誕生日が最悪なものであったことを思い出す……。
(allcinemaより)
 
 
 
---------------------------------------------------------------------


先日テレビで放映されてましたね。
 
ほんわかと、いい映画だった記憶があるのですが、なにせ昔に見たのでよく覚えてないので、レンタルして見てみました。
そうそう、やっぱりほんわかといい映画でした。
 
子供時代の自分に出会い、二人で一緒に未来の自分に出会い、自分が本当にしたかったことに気付く、、、という展開。
ディズニー映画らしいファンタジーが楽しめます。
 
将来おじいさんになったラスティはかっこ良かった!
今のブルースと同じ位の年なのでしょうけど、今のブルースもまあまあそのイメージがあるかな・・・。
 
 
        
 
 
 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« エル ELLE | トップ | ミッション:インポッシブル... »

コメントを投稿