和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ご無沙汰しておりました。

2014年12月11日 | ご挨拶&お知らせ
2014年12月11日(木)
 
ご無沙汰しておりました。
 
11月13日から20日間ほど旅行に出かけておりました。
帰ってきてからすでに10日ほど経っているのですが、なかなか映画ブログ再開出来ずにおります。
 
頂いたTBは順次お返しさせて頂きます。
どんな旅行かは、私の愛犬のブログにざっと書きましたので、興味のある方は覘いて見て下さいね。
 
今回の旅行は行く時は深夜便だったため、飛行機の中では眠ってしまい、映画はあまり見ませんでした。
 
飛行機の中で「オール・ユー・ニード・イズ・キル」(吹き替え)を見ました。
泊まっていた客船のTVで「オール・イズ・ロスト」を見ました。
こちらは吹き替えも字幕も用意されてませんでしたが、この映画は台詞がなかったので、充分楽しめました(笑)。
 
年末に向かい忙しくなってしまいまして、このブログは更新が出来ないかもしれません。
下書きがいくつか残っておりますので、少しずつアップしていけるかな、、、と思っていますが・・・。
 
スミマセン、そんな状態ですが、また宜しくお願い致します。
                                    **小米花**
 
 
写真は、ブダペストで私たちが泊まったホテルのすぐ近くの「フォーシーズンズ ホテル
これでピンク色だったら、映画「グランド・ブダペスト・ホテル」ですね~。
思わずシャッター切りましたヨ。
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの間、お休みします・・・。 | トップ | トカレフ »

コメントを投稿