こんな映画見ました~

ブログは開店休業状態です。スミマセン~。
水彩スケッチの作品展が終了しました。
少しは映画が見られるカナ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

2018年08月08日 | マ行
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』
---MISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUT---
2018年(アメリカ)

監督: クリストファー・マッカリー  
出演: トム・クルーズ、 ヘンリー・カヴィル 、 ヴィング・レイムス 、 サイモン・ペッグ 、 レベッカ・ファーガソン 、ショーン・ハリス 、 アンジェラ・バセット、 ヴァネッサ・カービー 、 ミシェル・モナハン、 アレック・ボールドウィン
 
 

トム・クルーズ演じる伝説のスパイ、イーサン・ハントが数々の不可能なミッションに挑む大人気アクション・シリーズの第6弾。
複数の都市を標的にした同時核爆発の阻止というシリーズ最大の難題に立ち向かうイーサンとIMFチームの活躍を、トム・クルーズが体当たりで挑む迫力のアクション満載に描き出す。
共演はヴィング・レイムス、サイモン・ペッグ、レベッカ・ファーガソン、アレック・ボールドウィンら続投組に加え、新たにCIAの敏腕エージェント役でヘンリー・カヴィル。監督は引き続き「アウトロー」のクリストファー・マッカリー。


何者かによってプルトニウムが盗まれ、奪還を命じられたイーサンの作戦は失敗に終わる。3つの都市を標的にした同時核爆発テロの危機が迫る中、IMFとともにその阻止に奔走するイーサンだったが、CIAからは彼に疑惑の目を向ける最強のエージェント、オーガスト・ウォーカーが監視役として送り込まれる。
一方、わずかな手がかりを頼りにテロを計画する謎の組織に迫ろうとするイーサンは、敵につながる謎の女ホワイト・ウィドウの信用を得るため、収監中の“シンジケート”の元リーダー、ソロモン・レーンの脱獄に手を貸すという危険な賭けに出るのだったが…。
(allcinemaより)

 

---------------------------------------------------------------------


楽しかった~☆
 
前回の5作目で、これ以上のアクションはもうないっ!と思っていたのに、それを超えるってトム・クルーズはなんて俳優なんでしょうね~~。
 
もっともスタントマンも人間、ならば出来る!って思っているのでしょうけど・・・。
 
ビルからビルに飛び移る際に骨折したという話は世界中に飛びましたネ。
 
話の展開としては、イーサンちょっとドジッたの?ってところから始まるのですよね。
今回はイーサンの人間らしさやフト見せる弱さが見られて、なんとなく親近感があるな~って思っていました、、、。
でも、それもあのスカイダイビングやヘリからの落下後のアクションで吹っ飛ばされましたけど。。。
 
この続きはまだあるのでしょうか?
ヴィング・レイムス とサイモン・ペッグ とのコンビは見たいけど・・・。。
ジュリアのスピンオフもいいですね。
 
でもイーサン以外のトムももっと見たいと思った私です。
 
 
 
      

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« キッド | トップ | gifted/ギフテッド  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォールアウト (もののはじめのiina)
2018-08-16 09:24:12
「ミッション・インポッシブル」がタイトルですが、命じられたミッションをことごとく成功させるのですから
 「ミッション・ポッシブル」であるべきかも知れないなんて余計なことを考えちゃいました。

インポッシブル(英語: Impossible)は、「不可能な」の意で、反意のポジブル(possible=出来る)は成し遂げます。

iinaさんへ! (小米花)
2018-08-20 22:24:08
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりスミマセン。

イーサンは本当にすべて可能にしてしまいますものね~。

最近、昔のオリジナルTVドラマを見たり出来ましたが、アナログの面白さもけっこう楽しいですね。
これから先トムよ、どこまで行くのかって思います。



ドキドキハラハラ (NAO)
2018-08-25 16:17:59
今回も手に汗握るスタントシーン満載でしたね。

骨折した例のシーンは、流石に観ているこちらも
「あぅ~~!」と心の中で叫んでしまいました^^;;;

56歳であんなスタントやるなんて、すごすぎです。
NAOさんへ! (小米花)
2018-08-27 21:52:39
コメントありがとうございます!!

トムの活躍には本当に勇気付けられますね~。
あの骨折したというシーン、これかぁぁ、、、って心の中で叫びました。

イーサンとは違う、渋いいい男の役も見たいなって思っています。
まだ、もう少し先でも大丈夫かな・・・。

コメントを投稿