こんな映画見ました~

ブログは開店休業状態です。スミマセン~。
水彩スケッチの作品展が終了しました。
少しは映画が見られるカナ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リベンジ 極限制裁

2008年12月14日 | ラ行
 
『リベンジ 極限制裁 』
---ALREADY DEAD---
2007年(アメリカ)

監督:ジョー・オッティング
出演: ロン・エルダード、ティル・シュヴァイガー 、クリストファー・プラマー


家族の命を奪われた男の壮絶な復讐を描いたサスペンスアクション。
強盗の襲撃によって愛する息子を失ったトーマス(ロン・エルダード)は、犯人を直接被害者に引渡し、復讐を遂げさせてくれるという秘密組織の存在を知る。彼は組織に強盗の確保を依頼するが…。
(TSUTAYA DISCAS :イントロダクション)


---------------------------------------------------------------------



日本未公開、レンタルDVDで鑑賞。
レンタルサイトの解説で面白そう~と思ってレンタル。
ケヴィン・コスナーの「リベンジ」という映画も頭の中で被っていたので、ちょっと興味がありました。

う~ん、特にオススメはしないですが、それなりに楽しめました。
話の筋は面白かったのですが、展開の仕方、見せ方が雑だという印象です。

ラスト、あっそうか~!!って観客に唸らせる手法が上手くない。。。
エンドロールで見せたシーンに持ってくる過程も、展開の中に入れて欲しかったし・・・。




『映画DVD(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アイム・ノット・ゼア | トップ | パーフェクトワールド »

コメントを投稿

関連するみんなの記事