Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

過去生の探索で必要なものを得る

2022-10-25 14:53:43 | ヘミシンク

過去生、という言葉が降りてくる。

ちゃんと探索したことはないかも。

「自分は過去生の探索で、自分にそれかそれ以上に必要なものを得て人間として役立てる」と意図する。

---

エンゼルさん。

「行きますよ」

「いくつくらいいく?」

「必要なだけ」

・まずはイタリアの過去生。男性。

「ここから今の自分に何が必要?」

「お金を扱う能力、処世術、バカのフリ。仮面をかぶって世間を騙す」

なるほど。

自分はここから必要なものを得た、と宣言する。

過去生の男性がにっこり笑う。「頑張ってね」と言う。

次。

・日巫女の過去生。

卑弥呼ではない。当時「日」を奉っていた巫女。なので「日巫女」

村?のまとめ役をしていた。

男性たちと狼?犬?を従えている。

マンガの絵みたい。

「ここから今の自分に何が必要?」

束ねる力、情報を降ろし有効活用する力。

国家の政治力。情報収集、分析能力、助言、サポート。

「国家?」と聞く。

いままで村だと思っていたけど

この過去生は、実はもっと大きな集団の巫女だったらしい。

「そうだ、国家だ。国だ。国を任せられている」

なんかキングダムだな。

そうなると画面がぼやける。「そうだ」という声。

日本の一集落の日巫女だと思っていたけど

アジア圏の国家のなりたち、それにまつわる巫的な仕事。

その集団無意識というかエネルギーにつながってた?

「そういう認識でもいいよ」

中国、朝鮮半島、台湾、日本などアジア圏国家での

政治力、巫女にまつわる能力、力。

そういったものを取り入れればいいらしい。

なのでそう宣言する。

アジア圏国家での政治、巫女、それらにまつわる力や情報や能力を得た。

「政治家になるつもりないけど」

「政治にまつわる力は、政治家だけのものではありませんよ。

政治力というのは、誰にでも必要な広範な能力です」

とエンゼルさんに諭される。

とりあえずこんなものかな。次。

「次はないですよ」

もう終り?

「とりあえず今日は」

まあ、今日は日巫女が一番必要なことだったのかな。

「イタリア時代のもそうですけどね。

世間をあざむく。バカのフリ。

織田信長もやっていたでしょ、うつけのフリ。

それと政治力は親和性、近しい部分がありますから」

ふうん?

まあ、帰ったらぐぐってみるか。