It's My ブログ!

FM青森「It's My Radio」
(月~木17時~19時)スタッフのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2008年05月27日 20時29分55秒 | Staff Comment 
どうやら昼に相棒からプレッシャーをかけられたようなので、およそ2ヶ月ぶりに更新しています。
フキヤシノブです。

今月16日の田村会、23日の会社の送別会、その他にもお世話になったみなさまとの会食など、青森生活をエンジョイしています。
また、青森と実家を行ったり来たりしながら、6月以降の生活についても少しずつ動き始めているところです。

送別会の席でみなさんからの「寄せハガキ」いただきました。
心温まる言葉あり、絵心あふれるイラストあり、これから新しい生活が始まる私はとても励まされました。
今は荷造りの真っ最中ですが、このハガキをダンボールの中にしまうのは一番最後にしたいと思います。

エフエム青森に在籍した時間は短いものですが、自分がこれまで過ごしてきた時間の中のどの期間よりも内容が濃く、充実した時だったと感じています。
番組に携わるスタッフ、ご出演いただいたゲストの皆さん、そして何よりも毎日の番組を支えてくださるリスナーの皆さんのおかげです。
言葉を扱う仕事をしているくせに気の利いた言葉が出てきませんが、どうぞこれからもエフエム青森の番組を愛してください。
そして吹谷しのぶというアナウンサーがエフエム青森に在籍していたと記憶に留めていただければ幸いです。
3年間どうもありがとうございました。

フキヤシノブでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 今回はスヌーピー☆ | トップ | 流行にのっちゃいました☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹谷さぁ~ん!! (フライング姉)
2008-05-27 21:05:24
ホントに卒業しちゃうんですね~。
3年間お疲れ様でした。
これからも益々のご活躍を期待しています。

……(゜-゜)
ゴスペラーズさんのコンサート会場で会えますかね?
新たな門出ですね! (B.モノアイ)
2008-05-27 22:00:04
吹谷さん、今晩は!お久し振りです!

吹谷さんの事、忘れる訳ないじゃないですか!(T□T)
僕ら、FM青森リスナーの事も忘れないで下さいね!!
青森からもお別れなのは寂しいですが、吹谷さんの新たなステージへは笑顔でおくらせて戴きます!(≧∀)b
3年間、お疲れ様でした!そして、ありがとうございましたー!

それでは、新たなスタートをきる吹谷さんにエェーーールゥ!

フレー♪フレー♪ふっきやさん!
頑張れ♪頑張れ♪ふっきやさん!!
フレッ♪フレッ♪吹谷!
フレッ♪フレッ♪しのぶー!

ドドンっ!


あ、最後に、ホンっトに下ネタばっかりで、すいませんでしたっ!(笑)
元気でね☆ (☆きら星☆)
2008-05-27 22:18:06

いよいよこの時が来てしまいました。
3年間という短い期間でしたがとても濃密な3年間でした。
電波を通じてあなたとコミュニケート出来たこと、とても光栄に思います。
想い出がいっぱいありすぎて一言では語れないけれど、毎回楽しかった~♪

素敵な時間をありがと(*^_^*)

またマイクの前でしゃべりたくなったらぜひ青森へ。


さよならは言いません

また、どこかで☆~



お久しぶりです☆ (しーちゃん)
2008-05-28 12:22:20
久しぶりのブログですね!わたしも、久々のカキコミです(苦笑)寄せハガキのブタさん、可愛いです☆☆わたしのハガキ、ギリ②で送ったので届いたか心配です(笑)3年間お疲れ様でした。宮城に戻っても頑張ってくださいo(^-^)oゴスのライブで会えたらいいですね♪…今回のツアーは諦めました↓次の集いを狙ってます( ̄∀ ̄*)昨日の国歌斉唱カッコよかった☆吹谷さん、見れたかな…あ、話しそれてすみません(汗)ずっと応援してますよ☆☆
お久しぶり! (ハイホー)
2008-05-28 14:12:33
う~ん…寂しいですなぁ…あの素晴らしい声を聞けなくなるってのは…
出会いには必ず別れがあるってわかっているけど、どうしてこうラジオパーソナリティとの別れってのは悔しさが混じるんだろ…完全に生活の一部になってるからかな?

応援してますよ。もちろん!宮城でもラジオの仕事とかするのかな?境さんの産休の時、代打 河合純子さんが、岩手に仕事で行った時聞いてる朝の番組を担当してるパーソナリティで、メールとかしてたのに同一人物だって気付くのにかなり時間がかかったって事があったから、もし宮城に行く事があったら聞き耳をたててなきゃな(笑)

また会いましょう!
ふっ、吹谷さ~ん (ペロペロ主任)
2008-05-28 22:10:06
ついに吹谷さんが、FM青森を卒業されてしまうんですね…。
ホントに寂しいです…。
でもこの卒業が、吹谷さんにとって新たな出発点になるんですよね!
これからの吹谷さんの人生にとって、幸多い事をお祈り申し上げております。
吹谷さんの事は絶対忘れませんので、これからも頑張って下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Staff Comment 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事