It's My ブログ!

FM青森「It's My Radio」
(月~木17時~19時)スタッフのブログ

横山22時22分

2010年02月22日 22時22分35秒 | Staff Comment 
平成22年2月22日22時22分に更新できたでしょうか

恐らく同じことをしようとたくらんでいる人も222,222人はいるだろうから、サーバーがダウンしないことを願いながら更新ボタンをクリック!

でもブログを書き始めたのが五分前なので、ほとんど内容も無くっ

今週の番組プレゼントは「彩冷える」のクリアファイルです、
3名の方にプレゼントいたしまする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいですな(笑) (駆け込み乗車はおやめください)
2010-02-25 22:09:24
22時22分はクリアでしたが、さらに22秒だったら奇跡でしたね、横山さん!
ゾロメ (FMヨコヤマ)
2010-03-05 22:26:39
★駆け込み乗車はおやめくださいさん
まさか秒数まで表示されるブログだとはつゆ知らず…残念!
ま、奇跡はここでじゃなく違うところで起こってほしいですネ。
あとあと調べたら、設定で22秒に更新することもできたようです…なんてこったい。
ちなみに、3月3日3時33分に更新するのは、すっかり忘れていました。