ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ベランダで

2024年02月26日 | 
今日は、やっとお天気が良く成り 洗濯物を外に干し
舞子の体操教室まで出掛けて来ました

帰宅後、ベランダを除くと 長~い名前の花が咲いていました
多肉「グロッチフイルム.リングイフォルメ」





「アイビーゼラニューム」も咲き始め




チョコんと顔を出し始めた「シクラメン」




多肉 カランコエ「ミラベラ」




オキザリス「心愛」の蕾も伸びて









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か色の花 | トップ | あれ~(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2024-02-26 21:29:18
ピーコさん、こんばんは。
そちらはいいお天気だったそうですが、こちらは雪でしたよ。
今日のテレビでは、あと20日余りで積雪ゼロになりそうということでした。
まだ雪の山なのに、消えるとなると惜しい気持ちも出てきました。
春がやってくるんですねぇ。
野球に花の追っかけにと、また忙しい日々が始まるのはもうすぐです。
ピーコさんは、年中通して、メリハリのある暮らしをしていますね。
咲き始めた花たち、春を感じてなのでしょうね。
返信する
mapさん (ピーコ)
2024-02-27 07:02:05
おはようございます。
矢張り、今年は暖冬ですね。あと、20日ほどで積雪が0に成りますか!
そう言えば、今年は mapさん宅の周りの雪を見せて貰って無いような?
昨日と違い今朝は曇り空 まだ寒いです(>_<)
今日は 舞子から学園都市の木彫教室へ出掛けて来ます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事