ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

梅雨が明けました(*^^)v

2016年07月19日 | 自然
昨日、関西は梅雨明け宣言が出ました。
明けた途端 かんかん照りのお天気に

久し振りに明石大橋を



昨夜は綺麗な月夜でしたが 私のカメラでは
クレーターまでは綺麗に撮れず 景色だけを



淡路島サービスエリアの観覧車

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアラベンダー | トップ | モアラベンダーが咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い風景ですね\(^▽^)/♪ (れもん)
2016-07-19 21:16:32
梅雨明けとともに
綺麗な青空だったのですね(*^▽^*)o~♪
暑さには十分お気をつけてくださいね~

明石大橋の風景は本当に素敵な眺めですね♪
夜景もしっかり見えますね~
お部屋からこの風景を独り占めできるのね
返信する
こんばんは (ちえこ)
2016-07-19 21:41:11
ピーコさんのお住まいは、景色が最高ですよね。
毎日こんな風景を眺めながら暮らしていらして羨ましいです。
返信する
れもんさん (ピーコ)
2016-07-20 00:34:12
何回も書き込みありがとう~(*^_^*)
梅雨が明けた途端に この2日間、カンカン照りで
外に出るのが暑くて怖いですよ。我が家から見える景色に
変わる所が無くて 駅近くの引越し先が決まらず、
とうとう引越しを諦めたのですよ(ーー;)
ですが、斜め前にマンションが建つので この景色も
来年は見れなくなりそうです(T_T)
返信する
ちえこさん (ピーコ)
2016-07-20 00:37:08
こんばんは~
今迄は景色が自慢の我が家でしたが 丁度橋が見える位置に
マンションが建つので 橋が隠れてしまうのですよ(T_T)
折角引越しを諦めたのに、景色ががらっと変わったら
又、考えなくちゃと思っています。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事