ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

余りに痛くて(/_;)

2021年05月28日 | 日記・エッセイ・コラム
5月に入り ランの移動、衣類の整理とバタバタした所為で
腰が痛く 椅子に座っても痛くて座れず、整形外科で
ポイント注射を2度打って貰い、痛み止めを飲んでいるが
今回は楽に成らず 家の中でゴロゴロ過ごしていた

火曜日は 学園都市の木彫のお稽古へ

先生の作品 リモコン入れ



蕪の鍋敷きが彫り上がったので染めて来た。



舞子駅で 真っ赤な「金宝樹」ブラシの木









「松葉菊」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小振りのミセス.ジョン.レイン | トップ | 最後の春バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t71127aichan)
2021-05-28 20:32:54
ピ−コさん こんばんは 
一度に働き過ぎたのと違いますか。
私も膝が痛くなり草取りで立ったりしゃがんだりがきつくなりました。
年相応の体になって来たのかしら?
気持は若いつもりなんだけれど・・・
無理しないように程々にやりましょう。ピエロ
返信する
ピエロさん (ピーコ)
2021-05-28 21:58:42
こんばんは~
そうなんですよ。外へ出す時は2回ほどに分けて出していますが
何と言っても数が多くて(>_<) 毎年の事なので
一寸考えなくてはと思っています。
又、冬に入る前に部屋の中に取り込むのよ(-_-)
最近特に 臀部筋が痛く成り 治るのに2年は掛かっています。
矢張り歳ですね(/_;)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事