w-zero3日和

星羽がW-ZERO3、W-ZERO3[es]、その他モバイル端末を設定した時の覚え書きや自作アプリの公開など。

実家に帰っていました。

2007年01月04日 | 雑記
実は1日夜~3日夜まで実家に帰っていました。
といっても家(東京:板橋)→実家(東京:品川)の往復なので、片道1時間ちょっと・・・実家が地方にあったら小旅行気分で行けるんですけどねぇ^^;

昨年は忙しくて無理でしたけど今年は仕事が落ち着いていたので、2日泊まって家族で川崎大師に初詣にも行ってきました。
写真(esで撮影)は仲見世通り入り口付近です。

部分モザイク編集にはフリーのWindows用画像編集ソフト”Sharakuを使わせていただきました。
範囲指定した部分にフィルタ効果を掛けられておすすめです♪

ここの賑わいはいつも通りでしたけど、お参りをする所は空いていたような気がします。15分位しか並びませんでしたからね。


それにしても2007年になった瞬間からTVで口癖のように聞く言葉があります。
猪突猛進
(意味)一つのことに向かって、向こう見ずに猛烈な勢いで、つき進むこと。

TV見てると数時間に一回は聞くので、あまりにも使いすぎな気がw
昨年は猪突猛進し過ぎて途中でバテてしまったので、バテない程度にまったりと更新していけたらなと^^;

追伸:4日から仕事なので頂いたコメントへのお返事は少し遅れますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shu-Style)
2007-01-06 11:36:42
僕も川崎大師に行きましたよヽ(´ー`)ノ
咳止め飴とくずもちを買おうかと思いましたが・・・w
返信する
お返事です (星羽)
2007-01-07 17:52:09
◆Shu-Styleさんへ◆
Shu-Styleさんも行かれましたか!
毎年、冬~春にかけて咳が出るので、咳止めは買いましたよw
効く効かない関係無く、控えめな甘さで美味しいですから♪
返信する