Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

LEGOの大人買い!?

2017-04-28 | ブログ

自分の老後のためのLEGOの大人買い

 

LEGO 41130 遊園地ジェットコースター

 

なんとなく、ローラーコースターが素敵だったので・・・(笑)

 

 

この箱ですが・・・普通の直方体ではなく、微妙なカーブがつけられています。

お店で、重ねるときに困らないのでしょうか!?

 

もう一つは、LEGO 42065 RC Tracked Racer です。

 

 

このクローラーが、ジュニアレスキューのロボットのヒントにならないかと思って・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンを押せばドアが開閉します | トップ | 中国から荷物が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事