Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

タスクRestaurant RoboCup@Home

2016-05-11 | 動画シリーズ

RoboCup@Home のレストランの動画です。

 

タスクRestaurant RoboCup@Home

 

九州工業大学 Hibikino-Musashi @ホーム

今年のジャパンオープンで、競技を見ることはできませんでしたが、ロボットを見せてもらいました。

 

 

ルールが判ると、@Home の競技もなかなか面白いですね。

 

 

ちなみに、このチームには、2007年のジュニアレスキューの日本チャンピオンが所属してます。

アトランタで一緒に過ごした時のことなど・・・懐かしい話ができました。

ジュニアを卒業して、メジャーの競技で活躍する・・・っていうのも素晴らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue Maze 2016 Rule DRAFT... | トップ | Rescue Line 2016  DRAFT版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画シリーズ」カテゴリの最新記事