Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Cover Plates

2015-01-15 | ブログ

先日購入した new NINTENDO 3DS ですが・・・

ケースでも買おうかと思ったら・・・

本体に付いているカバーを交換できるとか・・・

(きせかえプレートというらしい)

 

普通に買うと1,600円位するのですが・・・

ヤフオクを見ていたら、間違って買ったから(封を切っちゃったけど)安く売るよ

というのがあったので、買ってみました。

 

取り付け(というか、交換)は

上面は、単なる「はめ込み」なので、簡単に交換できるのですが・・・逆にすぐ外れやすくなりそう・・・

下面は、ねじ止めです。

 

変えてみると・・・ただの白い機体に比べると、お洒落で良いかと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選定理由!? | トップ | Exit Bonus »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事