Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プレミアム価格 !?

2011-09-14 | うんちく・小ネタ

適当にAMAZONを見ていたら・・・

PSPgoが白は24,000円で、黒は30,000円だって!

もう、絶版品だから?


おそらく、安く販売していた店のは売れてしまって、高い(値下ま前の)価格のままの店が残っただけでしょう・・・


私は、10,000円で買ったのが3台あるけど・・・

Dsc04108


3台あっても、使ってるのは1台だけれど・・・(笑)


結局、あれは何だったんだろう・・・

SONYの黒歴史!

でも、けっこう気に入っていたりします。


ちなみに、AMAZONにある、カスタマレビューを読むと・・・(私は、これを読むのが好きです)

評価は多岐に渡りますが、コンパクトなのは良いのですが、UMDを使えなくしたのが致命的だったようですね。 そして、ソフト(ゲーム)の品揃え・・・

アクションゲームで必須のアナログスティックの位置が使いにくい・・・

こんなところでしょうか?

私は、アクションゲームがめっちゃ苦手なので、関係ありませんけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NXTねた その70 XG1300L ... | トップ | PS Vita でUMDが使える・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事