Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

産技祭2012 その2

2012-11-04 | ブログ

産技祭でロボカップ研究部は、ロボカップジュニアのレスキューとサッカーのミニ競技会を開催していました。

そこでもらった、パンフレットに・・・


Dsc08645


世界大会まで後一歩だった屈辱から半年

もう、世界を制するしか無い!


これは、日本代表権取得宣言と受け取って良いのですよね。(笑)


Img_1610


壁のポスターにも・・・

過去の7年連続世界大会出場の記録を絶やしてしまったので、それを復活させるためにがんばります!


彼らには、素晴しい過去の歴史の重みがずっしりと掛かっていると思います。

でもM&Y家族は、高専チームの復活を、応援します。

東東京のレスキューの壁が、強固で高いことを世に知らしめて下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOFT Robotics from Sweden | トップ | Prenton High from United Ki... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事