Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

このスベリ台はすべれるの?

2012-05-12 | ブログ

井の頭公園にあった、やたらと傾斜のゆるいスベリ台

こんな、ゆるい角度で滑れるのか・・・

幼児用なのかなぁ・・・


P1000513


近づいてみると・・・

なるほど、判りました。

これは、ローラー式のスベリ台なんですね。


P1000516


ローラーが回転するので、摩擦が少ない!

だからこれくらいの傾斜の角度で良いのです。

でも、子供達は、みんな立って(立ったままで)滑っています。

ちょっとそれは危ない・・・かなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大盛やきそば | トップ | バナナカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事