Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

日本選抜チーム

2014-04-22 | RoboCup2014

やっと・・・日本から世界大会に選抜するチームが公開されました。

気が付けば、日本大会から一か月ですね。

一体、何に時間が掛かっていたのやら・・・


まあ、これまで長い時間、生殺し状態だった人たち、これでスッキリだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらNXT | トップ | 2014年青少年機械人世界盃 - ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで、スッキリしました笑 (robotics X)
2014-04-22 20:48:48
おかげさまで、スッキリしました笑
現地でよろしくお願いします!!
返信する
robotics X 様 こんにちは (M&Y父)
2014-04-22 21:18:43
robotics X 様 こんにちは
おめでとうございます。
スッキリして良かったですね。
いや~長かった・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2014」カテゴリの最新記事