Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

TMP006 Contactless Temperature Infrared Sensor module

2012-11-04 | うんちく・小ネタ

また性懲りもなく、安い温度センサーを探してネットを探検してます。(笑)

そして、ついに発見しました。

それが、これです。

TMP006 Contactless Temperature Infrared Sensor module

発見場所は・・・またまたAliExpress

使い物になるのかは、判りませんが・・・

値段的には、洒落で買ってみるのも良いかと・・・ポチッてしまいました。

気になる値段は 24.90USDです。 (大体 2,000円ですねぇ)


で・・・AliExpressで注文したものは、我家に届くまでに大体2~3週間掛かるのですが・・・

今回のは、(中国からでなく)シンガポールから発送されたので、1週間で到着しました。

さすがシンガポール・・・どこぞの国とは違う!

あと2つ、別のものを注文したら、その2つは別に中国からの発送になるらしいです。

で、荷物の追跡ページで見てみると・・・まだ中国に居ます。

さらに、片方は SHENZHEN からここ1週間動いていません。

こりゃ、「中国から荷物が届かないシリーズ」の復活か・・・(笑)

 



届いたセンサーについては、後日(簡単に)使えるかテストしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Conheça estudantes do ES qu... | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事