Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロック大会まで、あと2週間

2013-03-16 | RoboCup2013

タイトルの通り、関東ブロック大会2013 は2週間後です。

M&Y は、昨年と同様に、レスキューBに参加します。

準備状況は、すでに完了しています。(いやっ、しているらしい)

ロボットも完成、プログラムも完成、プレゼンも完成

昨年の7月には既に完成していた・・・

そうです、昨年の大会以降、何もせず・・・昨年のままで参加する・・・作戦らしいです。

ノーガード戦法 (笑)


何もしないというと、何となく「さぼっている」ようですが・・・

きちんと、自分達のロボットやプログラムを評価して、それで改変しないことを決めたのであれば、「それもまた一興」と考えています。 (本当にちゃんと考えたんだよね!?)

とにかく、最近は、「チームメンバーが自分自身で活動をマネジメントすること」にしているので・・・


ここのところ、ポカポカ陽気で、桜もちらほら咲き出しました。


P1020142

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoSpace Rescueについて その4 | トップ | Rescue-B rules 2013 3.4 Sco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2013」カテゴリの最新記事