Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

チームコード一覧

2011-04-26 | RoboCup2011

ジュニアジャパンのHPに

いつのまにか

チームコード一覧が掲載されました。

これをもとに、参加費を振り込むことになる・・・らしいのですが・・・

我家の場合は一体幾ら支払えば(振り込めば)良いのでしょうか?

単に、そんなことで悩ませる・・・素晴しい説明です。


ロボカップジュニアジャパン2011大阪について

こんな、タイトルの文書も掲載されました。

なんか、あわてて作成したのか・・・意味不明な文章が多いです。


<IDについて>
 ジュニアのIDは「スタッフ」「ジュニア参加者」「ジュニア関係者」の3種類です。
IDカードは会場のジュニア受付でお渡しします。
なお、ジュニア関係者には、チームの登録されたメンターおよびチームの保護者が含まれます。このIDをもつことによりジュニア参加者と同じ時間に入ることができます。子供と一緒に入場したいという保護者はジュニア関係者として事前振込みをお願いいたします。メンターはジュニア関係者IDに印をつけます。
ID所持者は無料で入場できます.

ジュニア参加者は4000円、ジュニア関係者は2000円と言っておきながら・・・

ID所持者は無料って?

一体、いくら支払えばいいんだよ!

私もM&Y母もスタッフの希望を出したのですが・・・スタッフになるの、それともパンピーなの、スタッフは幾ら支払えばいいの?

もう、次から次に、泉のように疑問が湧き出します。


ジュニア参加者:「メンター」と「チームの保護者」をさします。
ジュニア参加者:エントリーシートに記入された児童・生徒です。

「メンター」と「チームの保護者」もジュニア参加者?・・・絶対に一人4,000円を取るぞ! (笑)


>プレゼンシートについて
A1横サイズです.

昨年と同じですね。


>・電子プレゼンのチームも紙ベースのものを提出?
提出の必要はありません.

これは、電子プレゼンを作ってきたチームは紙のプレゼンを提出しなくても良いってこと?


>・今年度はインタビューを実施する方向で検討しています。自分のロボットやコンセプトなどについてまとめておきましょう実施しましょう.

世界大会のような本格的なインタビューをやるのでしょうか?

パワー的にも技術的にも無理だと思うんですけど・・・


最後に、一番笑えるのが・・・

<振込先>
24日まで表示されていた口座は間違いでした。

間違った口座に振り込んじゃった人はどうするの? 

・・・残念、ハズレです・・・ってこと? (笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 248,000円+α 也 | トップ | Rescue-B Rules 2011 3.4 Sco... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (team SSS)
2011-04-27 00:51:27
お久しぶりです。
北海道ブロックの
S&S&Sです。

早い物で昨年の大阪から1年が過ぎますね。

今年も運良く全国に出場する事が決まりました。

今年もよろしくお願いします。
Mさんにもよろしくお伝えください。
返信する
お久しぶりです!M&Yの片割れです。 (M)
2011-04-27 20:33:37
お久しぶりです!M&Yの片割れです。
S&S&Sさん、今回はBですが会場で会えるのを楽しみにしています。(^^)
返信する
片割れって(笑 (team S&S&S)
2011-04-27 22:58:07
片割れって(笑

後少しですが
お互い頑張りましょう!!
返信する
team S&S&S 様 こんにちは (M&Y父)
2011-04-27 23:17:05
team S&S&S 様 こんにちは
お久しぶりですね。
2011年ルールはいかがでしょうか?
また、楽しい大会になると良いですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
特に変わらずいつも通りのこと (team S&S&S)
2011-04-28 11:16:46
特に変わらずいつも通りのこと
している感じです。

そうですね。
返信する
S&S&S様 こんにちは (M&Y父)
2011-04-30 08:11:47
S&S&S様 こんにちは
ジャパンオープンももうすぐですね。
準備はいかがでしょうか?
被災者が缶になって2年目ですが・・・
被災者の救出で満点が続出するのではないかと・・・
返信する
今日大阪入りしました。 (team S&S&S)
2011-05-01 16:25:25
今日大阪入りしました。

まぁ、缶をつかむ機構はありますが
なんとも言えないですね...(汗
出来るだけの事してみます!

去年もでしたが
一人で来てるのでもし良ければご飯でも。
返信する
S&S&S様 こんにちは (M&Y父)
2011-05-01 16:49:47
S&S&S様 こんにちは
早い!
もうですか?
我家は今夜出発です。
一人で来てるって・・・相棒は?
現地で合流ですか?
返信する
S&S&S様 こんにちは (M&Y母)
2011-05-01 17:38:02
S&S&S様 こんにちは

> 一人で来てるのでもし良ければご飯でも。
おごれってか?(笑)
あと何時間か待っていてください。
天気が良かったら、琵琶湖を見てみたいと思ってます。
40+ん年間日本人をやってますが、
まだ見たことがありません(恥)
返信する
Unknown (team S&S&S)
2011-05-01 19:43:52
M&Y父さま
相棒は明日親とくるそうです。

M&Y母さま
そこは別々ですよ(笑
ただ
交流深める意味でも...

パーティ要素のもの無くなりましたし



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事