Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

羊山公園の芝桜

2018-04-29 | ブログ

GWの初日ですが・・・昼食を食べていたら、M&Y母が突然

「芝桜を見に行こう」と言い出して・・・さっそく出発しました。

どうも、芝桜の有名な場所らしく、休日は臨時駐車場までしか行けないようで、そこから専用のバスで会場まで行きます。

途中・・・ナビの地図が古かったり・・・いろいろと時間を費やして

臨時駐車場のミューズパークには15:40に到着しました。

そうしたら・・・専用のシャトルバスの最終便でした。(まあ、間に合ってラッキーでした)

会場では・・・まあ、ちょっとピークは過ぎてしまっていましたが、なかなか見事な芝桜でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボカップ2017名古屋世界大... | トップ | RoboCup German Open »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事