Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロック大会2017のフライヤー

2016-11-06 | RoboCup2017

関東ブロックでは毎年、ブロック大会のチラシを作成しています。

今回の分が関東ブロックのHPに掲載されました。

 

関東ブロック大会2017のフライヤー

 

デザインを毎回作るのも大変ですが、関東ブロックHPの更新を一手に引き受けてくださっている広報係の Sさん には頭が下がります。

ところで、「フライヤー」という言葉・・・恥ずかしながら知りませんでした。

私の中では「フライヤー」と言えば、ライトフライヤー

世界で初めて飛行に成功した航空機の名前

という、トリビアしかありませんでした。(笑)

 

ぐぐると・・・

・フライヤーはチラシのこと

というのと

・フライヤーとチラシは用途が違います

というのと2種類あります。

フライヤーは店頭に置いてもらうもので、チラシは新聞などに折り込むもの・・・

という説明が、一番しっくりくるかと・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた ドアストライ... | トップ | プロジェクト運営について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2017」カテゴリの最新記事