Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

いよいよあさって

2009-03-27 | RoboCup2009

いよいよあさっての3月29日が関東ブロック大会です。

東東京ノード大会の優勝チームである「P2.5」は、最後の順番です。(きっと)

最後を飾れるか? 散るか・・・(ぐはぁ)

その前に、プレゼン早く作ってくれぇ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSRF | トップ | 関東の前日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ関東ブロック大会ですね。 (くるミラの父)
2009-03-28 01:04:58
いよいよ関東ブロック大会ですね。
王者に言うのも僭越ですが、
がんばって下さい。

関東といえば もちろんレスキュー。
ダンスもいいですね。
おっと、サッカーではField Bのデモもあるのか。

行きたい。見に行きたい・・・。
TVを観てると、ん?「明日より高速が値下げです。」

これは「行く」しか無い!
ということで、くるミラ一家は、品川までドライブに決定。
ラストは「P2.5」さんの応援で締めたく。
(プレッシャーにならないよう、応援幕と鳴り物は、自粛します。)

返信する
くるミラの父様 こんにちは (M&Y父)
2009-03-28 05:58:29
くるミラの父様 こんにちは
関東ブロックへの応援ありがとうございます。
本当に
> 最後を飾れるか? 散るか・・・(ぐはぁ)
という心境です。
> 王者に言うのも僭越ですが
王者って、こんなにドキドキするものなのでしょうか?(笑)
M&Y家族は、M&Y父と娘のMはレスキュースタッフ、M&Y母はおそらく受付のお手伝いをします。
スケジュールは発表されていませんが、レスキューの競技は12:30開始のようです。 (「P2.5」は最後の出場です。)
さて、どうなりますかねぇ。
返信する
くるミラの父様 こんにちは (M&Y 母)
2009-03-28 07:00:28
くるミラの父様 こんにちは

>(プレッシャーにならないよう、応援幕と鳴り物は、自粛します。)
東京の奴らはレスキューなのにうるさいですよ(笑)
高専の周りには本当に何もありません。
3ブロックほど行くとイオンとコンビニがあるだけです。
湾岸地域のブロックは大きい気がします。ここは東京か?
ということで、お昼は持参してピクニックしてください。
午後のデモとP2.5は重なるので、私は午前中のビデオ班です。
例年、東京の覇者がラストなんですが・・・・
散らないように頑張ってくれ!
 
朝の一言
「今日はサッカーに行って良い?」と聞く息子が心配・・・・
確か昨日は、姉さんとポケモンのお絵かきをしてたよね。
その前は、歯医者さんでポケモンのマンガを読んで帰ってこなかったよね。
いつ、プレゼンを作るの~~~~?
自覚無さスギ・・・・(泣)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2009」カテゴリの最新記事