Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

もう二日目

2008-05-04 | RoboCup2008

 

もう二日目の朝です。

楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。

Img_3764

私たちはウィクリーマンション住まいです。

このウィークリーマンションですが・・・三島の駅から歩いて5分、この5分は結構きついです。 (今回はパソコン2台持っているし)

部屋もそれほど広くないですが、風呂とトイレが別だし、風呂は小さいながらも肩までつかれるし、小さいながらも洗い場があって・・・ホテルのユニットバスとは比較にならないくらい快適です。

結構気に入りました。

道路を挟んで新幹線の線路なのですが、それほど気になりません。

さあ今日は予選だ。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会一日目 | トップ | 全国大会二日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「道路を挟んで新幹線の線路なのですが、それほど... (MY 母)
2008-05-04 22:39:29
「道路を挟んで新幹線の線路なのですが、それほど気になりません。」
って、かなり気になりますが・・・・
M&Y 女組は線路に近い部屋だからでしょうね。

朝焼けの富士山きれいだなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事