きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月4日浦和・ヌーヴォ

2012-09-04 12:46:11 | 日記


夜はこの間、相次ぐ臨時休業に泣かされた、ラーメンウォークラリーを再び敢行する予定なので昼飯はご飯ものをと思い駅近くを物色。


入ったのは浦和駅近く、一瑳の斜め前階段を登った2階にありますヌーヴォ。

いくつかあるランチメニューから、イベリコ豚の生姜焼き880円を。
デザートorドリンク付で数量限定水出しアイスコーヒーを。

よくある喫茶店ランチかと思ったが、素材をわざわざメニューに冠するだけあり味はなかなか。

サラダも彩りよく、量もあり、生姜焼きの乗る皿にも野菜があります。


コーヒーはコジャレた細いグラスででてきました。


この店はいい!気に入りました。

隠れ家ですね。昼から隠れ家ってよくわからないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日家飲み・すず音 | トップ | 9月4日夕食1 南浦和・ポレポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿