栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

波動

2016年10月17日 | おしょうのつぶやき

私達の人生には いつも心配事が 付き物ですよね。

心配をする事は 無くなりません。

心配をしないように 努力をしても 心配事は無くなりません。

子供の心配 家族の心配 自分の心配 未来の心配 心配は尽きる事がありません。

人生に 心配は付き物ですが 心配事はいくら心配をしても また新たな心配しか 生み出しませんよね。

心配を 無くす方法は 唯一つ信じると言う方法です。

子供の 心配ならば 子供を信じる事です。

家族の心配ならば 家族を信じる事です。

会社の心配ならば 会社を信じる事です。

それでも 信じる事が出来ないならば あなたは自分を信じていない事になります。

自分を 信じられない人は 何もかも信じられません。

あなたの子供は 自分の子供です 心配するのは分かりますが 信じて下さい。

心配の 波動は心配事を 呼びます。

信じる波動は 成功の波動を呼びます。

あなたの心の 波動はあなたの 思う波動を連れてきます。

これは 本当です。

       合掌    栄久山 妙善寺 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い行い | トップ | 陰と陽 »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事