熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

24時間リレーマラソンスタートです。

2017-07-29 20:23:27 | 日記

今年も今日正午よりスタートしました!!
明日の正午までの24時間、各チームでタスキをつなぎます。
正午頃は雨もまだ降ってはいなく、曇り空で涼しいスタートでしたが
夕方から降り出した雨は夜になって本降りです・・・(^^;
そんな中、皆さん頑張っておられます。
大会が無事に行われる事を願うばかりです。
明日はかー君パパ、じいじも少しだけ出番があります。
もしかして、かー君もちょっとだけ参加??・・・(笑)
応援行こうかな~・・・(^◇^)






あ~ら、参加賞は先に頂いたそうです・・・(笑)
今年はスポーツタオルだそうですよ。


明日もあまり暑くないと良いんだけど・・・(^^;





コメント    この記事についてブログを書く
« 羽化のラッシュです!! | トップ | 幼稚園夏祭り・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。