熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

のんびりのびのび日曜日・・・☆

2018-05-20 20:37:59 | 日記

母の日に頂いた紫陽花・・・
庭の紫陽花はまだ咲かないが一足お先に・・・☆
紫が鮮やかでしょう??





お隣さんちの「ジュンベリー」
どんな味がするのか??、一粒、二粒頂いて見ました。
もちろん、おばちゃんの許可を頂いております・・・(笑)
甘くて美味しい!!ブルーベリーみたいな味がします。
野鳥が食べに来ないのが不思議なくらいですが・・・(*^_^*)





お~い、そこに隠れているのはわかっている!!
そう、あなたは「ウスバシロチョウ」でしょ??

      ・・・・・奥のお山にて・・・・・



☆・・・今日はのんびりのびのび、そんな日曜日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 庭巡り・・・☆ | トップ | 紫外線がきつくて!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。