熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

朝晩寒くなりました!!

2019-10-15 20:56:04 | 日記

朝晩、寒くなりました!!
お気に入りの一輪挿しにリンドウをさしてみました!!・・・
花一輪あると良いですね・・・(#^.^#)




新鮮野菜をいただいたら、おまけがついていました!!
大当たりだ~・・・(笑)




今日は月下美人が又咲いています。
いつ見ても華やかで素敵な花、そして甘い香りです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の思い出を・・・☆ | トップ | ハイタカ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。