熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

2個のリースの出来上がり!!

2015-11-29 19:31:05 | 日記

先週の金曜日は花曜日の日でした。
花材だけ取りに行き、そのまま!!




今日は余裕な時間があったので、2個仕上げました。
カラフルなリースの出来上がりです。

一つはみーちゃんに・・・(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初霜・・・☆ | トップ | サクサクと音がするよ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (中村栄子)
2015-11-29 19:47:58
美しいリースを2個も作れてすごいですね。花曜日の生徒さんは1個作るのも大変そうでした。パワフルくまさんに脱帽です。お疲れ様でした。
リース (中村栄子さんへ)
2015-11-29 20:23:00
早速コメントをありがとうございました。
今日は一日時間が空いたので、午前中に一つ、午後に一つ仕上げました。
結構楽しかったですよ・・・(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。