熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

木漏れ日・・・☆

2019-07-11 20:37:20 | 日記

昨日の写真です。
あんまり綺麗だったので・・・(#^.^#)
これを撮影していたら、知り合いの方に
「何かいるんですか??」と、声をかけられました。
「葉っぱを撮っているんです・・・笑」と答えたけれど、
ちょっとだけ恥ずかしい気持ちになりました・・・(^^)/

   ・・・<たかが葉っぱ、されど葉っぱ>・・・(笑)




それ!! もう一枚!!・・・(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« の~んびりのびのび散歩・・・☆ | トップ | 相変わらずの曇り空・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。