熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

春の嵐でした??

2017-02-20 20:42:40 | 日記

今日は各地、春の嵐だと聞きましたが、
そのわりにこちらでは穏やかな良い天気・・・(#^.^#)
夕方になって雨が降ってきました!!




土曜日の生活発表会のビデオを見せて貰いました。
このちゃんの乙姫様、可愛い~・・・(^◇^)
そして、小さな身体が見えない位のマリンバ演奏にも感動でした。
かー君の「フライングモンキー」役、かー君らしくて楽しかった~・・・(^◇^)
そして、大太鼓もとっても上手でした。
年長さんになるとさすがですね、みんな上手!!





「卒業写真」の替え歌にはウルウルしてしまいました。
6年前・・・・お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・ありがとう!!
かー君が生まれた時の事を思い出してしまいました・・・(^^;
卒園式にこの歌を歌うとか??
みなちゃん、ヤバいよね!!
バスタオル持って行くようじゃない??・・・(笑)


子供の成長は早いですね~、みんなシワが増える訳だよ・・・(^^;な~んて。
コメント

初めましてタマちゃん!!

2017-02-20 20:30:33 | 日記

友人の愛犬、「タマちゃん」です・・・・(#^.^#)
タマちゃんは7か月の女の子なんです。




タマちゃんはボール遊びが大好き!!
そして、お水も美味しそうに飲みますよ~・・・(^_-)-☆





もしかしたらまたいつか、熊さん日記に登場するかもしれません。
その時はもう少し、大人になっているのかもね・・・(^◇^)
又遊びに来てね!!

        ・・・・・・タマちゃんでした・・・・・・





コメント