妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月3日(月)デイサービスの1日

2017年04月04日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

4月3日(月)今日は、ハーモニカ・コンサートの日です

丸川重明さん、お誕生日おめでとうございます

昭和2年生まれでいらっしゃいます

立山さんお誕生日おめでとうございます

大正14年生まれでいらっしゃいます

今日は4月生まれの方の誕生会をしました

今日も14曲、たくさん演奏していただきました

春のうたをたくさん演奏していただきました

懐かしい歌がいっぱいでした

午後はちぎり絵作品に取り組みました

デイサービスのお部屋の前には枝垂桜が咲いています

綺麗ですね

木曜日には、お庭の桜が開いているでしょうね、楽しみです


最新の画像もっと見る