拙い~ オババ の ”つぶやき”

ご訪問に(^人^)感謝♪致します。

☆ イチョウの黄葉が少し・・・

2013年12月03日 | 日記

                  おはようございます。

                       

                   予報気温は15度。

 

             代々木公園では4~5日前に

             イチョウの黄葉が観測されたようですが^^

                 我が家の隣の区ですが~

               こちらではもう少し先かしらねっ

                            最低気温が3度以下にならないと・・・ねっ

 

           先月撮りました大きな銀杏の木ですが~・・・

          昨日撮った写真では少しだけ色が変わってるように^^

    

 

                 小春日和から(12月2日まで)

             今日からは「冬うららか~」に~ 

                風もなく穏やかな~お天気で~す。

              



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2013-12-03 15:51:07
ホントだぁ~確かに色が変わっていますね。
うっすらと黄色くなってきている。楽しみですね。
返信する
オババさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-12-03 16:27:48
本当に今日は長閑ですね~
散歩もちんたら歩きも今日はいいかな~。

あと少しすれば銀杏の樹もう少し黄色になることでしょうね~。
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-12-03 16:50:27
今晩は今日日中は暖かく穏やかだったですね。
職場周辺の銀杏はいつの間にか黄葉真っ盛り。
フォト撮影してる人も多くなりました。
遅くなりましたが今月もよろしくです
返信する
こんばんわ (さくら)
2013-12-03 20:03:02
今日 pc のご機嫌が 悪くて やっと お邪魔
出来ました。!(^^)! 銀杏の 紅葉わ これからですか
楽しみですね~ 此方は 初冬です。初転びしました
(笑)  明日わ 病院です。何時までも 病院と
縁が 切れないです。です.これからも
お付き合いです。  お休みなさいませ。





返信する
皆様!こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2013-12-04 16:03:32
kiitanさん 

  最低気温が下がってくると黄葉が進みますの楽しみで~す

isikazuさん 
 今日も風も無くて~冬うららかですね~

oyajisannさん
 この樹が黄葉して来る頃にはだいぶ寒く為って・・・マスネ~
('◇')ゞ

さくらさん
 転ばれたの…(*_*)!大丈夫ですか!?。。
 充分にお気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿