スタンダードプードル、セドリックの日記

ちょっと風邪気味

土曜日の朝あたりからちょっと風邪気味です。アレルギーか風邪か良くわからない症状なんです。



今朝は葛根湯を飲んだので、少し楽になりました。



7時01分、日の出、7時01分、日の入り。どんどんと日が短くなって来ていますが、今週は28、29度まで温度が上がるそうな。



紅葉も始まり、すっかり秋模様です。この間の雨で、キノコも生えて来ました。写真では小さく見えますが、意外と大きいんですよ。









昨日、夕方のお散歩で久しぶりに会った人なんですが、家の丘の下の方のコンドミニアムに住んでるんです。この一角、道路を塗装したり、サイディングをやり直したりして、時間をかけてリモデリングをしていたのです。そのコンドの一時的な、アセスメントがなんと4万ドルだそうです。古いコンドって、お金がかかりますね。
一軒家だと、ボロボロになっても、好きなときに好きなだけ直せるので、特かもしれません。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ひろみさん、
こんにちわ〜。コンドは、古ければ古いほど、HOAが高くなるみたいですよ。私の住んでいる所は、レックセンターなどがあるので、コンドに住んでいる人は、自分のコンドのHOAと場所のHOA、二つのHOAを払っているそうです。
風邪、やっと今日になり、調子が良くなってきました。急に涼しくなったので、風邪が流行っているそうです。ご心配かけました〜。
ひろみさんも気をつけてくださいね。
ひろみ
風邪🤧の季節になってきましたね
体調大丈夫ですか?
一時的って、もしかしたら後からもっとあるかも?
一軒家だと、自分のペースで改築出来るので良いですね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事