スタンダードプードル、セドリックの日記

ただいま~




出張より帰ってきました~。これは雨模様のシアトル空港。ポートランドまでの便を待つ事2時間。
シアトル空港の中は電車で移動するんだけれど、慣れてないので、なんか面倒くさい。Sゲート、サテライトゲートに着くと、ポートランド便が出ているCゲートまで移動しないとだめなんです。まず、Sゲートからメインゲート行きの電車で移動。そこから向かいのNゲートCゲート行きの電車に乗り、次の駅で下車して、向かいにあるCゲート行きの電車に乗り換えして、やっとCゲートに到着する事ができます。そこからエスカレーターに乗っかって、上に行き、自分のゲートに歩いて行きます。ポートランド便は1時間に一便あるので、荷物を持っていると、スタンドバイで早く乗せてもらえる事もあるけれど、帰ってきた日は金曜日。満員で仕方なく、時間どおり、2時間待ちました。
そこからすぐにセディを空港近くのデイケアに迎えに行きました。さすが、2週間、デイケアで遊び続けていたセディ。耳の毛がカパカパになっていたので、シャンプーしました。





セディも疲れていたらしく、2日ほど爆睡してました。今朝はお散歩に行った後、さっさと自分のクレートに入って行ったので、いつものルーティーンにもう、戻ったみたい。


雨模様のポートランド。いつもの冬の天気がやってきました。帰るとすぐに暖房を入れてしまいました。さむ~。
もう、紅葉が始まっています。








すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、ただいま~。
昨日、やっと普段のセディに戻ってきたみたいです。
昨日、お昼に帰ってから、会社に行く時、キュンキュン哭いていたけれど、一日、寝てました。昨日の夜はたくさんご飯も食べてました。私もひさしぶりにズンバに行き、良く眠れました。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
おかえりなさい!
セディ君、疲れていたようですね。二日間の爆睡でその疲れはとれたのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事