スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

アロマの蚤よけ

2018年12月18日 | プードル、猫、ハープ
昨日の夕方から、西海岸全体にストームが来て、強風の予報が出てましたが、無事に過ぎ去りました。停電の場所もあったらしいですけど、家は大丈夫でした。
雨は平均して1.75インチ、44ミリぐらい降ったらしい。そのおかげで今日はとても空気がきれいです。上にあるグランドの水はけが良いらしく、雨水が流れて川になっています。泳ぐのは好きではないセディですが、水たまりに入るのは好きらしい。




Puddles! After all, I'm a duck hunter.




水が嫌いなダックハンターです。



昨日、ナチュラルペットストアで、蚤よけを見つけました。セディ、飲む蚤よけ、トライフレキシスは飲めないし、アドバンテージなど塗り薬をつけると食欲がなくなるんです。ワンダーサイドはアロマの蚤よけらしいです。この間、あさんぽであった可愛い白い雑種の女の子、きれいな感じだったんですが、体に蚤が走るのが見えたので、引いてしまいました。
私、すっごい蚤アレルギーなので、気をつけてるんです。
散歩に行く前にスプレーして行こうと思います。デイケアで蚤を貰ったことは無いのですが、行く前にスプレーするのも良いですね〜。






最近、すごく、ドゥードルが増えてきていますが、会社の人もドゥードルを飼っています。この漫画を送ってくれました。










にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« デービス先生の所でそわそわ... | トップ | セディの良い癖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事