スタンダードプードル、セドリックの日記

雨が降らないと霧

雨が降ってないんで嬉しいんですが、今朝の朝散歩は霧の中でした。



I can't see anything.




No bunnies?



最近、のうさぎちゃんを見なくなったね。




I have to check my P mails.



そうだね、ピーメールをチェックしないと、誰がきたかわかんないもんね。
また、今朝のお散歩では、ジャックラッセルに吠えられたセディでした。ノーリードでしたが、無視して、ヒールしてついてきてくれました。と言うのも、クッキーを持ってたので、そちらの方に感心があったみたいです。


ヘーゼルナッツ広場も、りすさんはお留守でした。リス達は家の前のお庭のもみじの木にいつも数匹います。私がドアを開けてセディをだすと逃げて行きます。高い木なのに、なぜか逃げて行きますよ。



Where is everybody?




昨日は、ディープウォーターアクアロビクスのクラスに挑戦してみました。腰回りに浮きをつけて、普通のジョギング、クロスカントリスキーなど、ヌードルと言うスタイロフォームに乗っかったり、いろんな事をして1時間。意外と良い運動になります。足のつかないところで、プカプカ浮かんでいるのも、なんとなく良い感じ。レジャープールとラッププールが2種類あり、このクラスはラッププールであるんですが、ラッププールの水温が低くて、入る時声がでます。クラスが終わってからの、ジャクジーが楽しみのひとつです。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事