スタンダードプードル、セドリックの日記

うれしいお客様

日本を発つ、その日、うれしいお客様が実家に遠いのに来てくれました。 それは。。。。





てっ、てっ、鉄ちゃんではありませんか。こてつママさんが、遠いのに、娘さん2人で遊びにきてくれました。いつも写真で眺めている小鉄君、思ったよりデカかったです。ちゃんと膝の上に座ってくれて、可愛かった~。こてつママさんと娘さん、遠いところ、どうもありがとうございました。


そして、その夜、出発。ポートランドに直に帰らずに寄るところがあるんです。機内食でわかるかしら?





ロコモコです。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
こてつママさん、こちらこと、渋滞にはまって、運転してきてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。もう少し痩せてから会おうと思ったのですが~。こてつ君、思った通りかわいかったですよ~。でも思ったりよりデカかった~。
こてつママ
ルアナさんにお会いしてからちょうど一週間です。
貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました。
帰りの車の中ではルアナさんとのお別れが辛い~~!と小鉄、ヒ~ヒ~鼻を鳴らしてましたよ

ルアナ
MKOさん。ルカとセドリックに比べているので、デカさ、もしかして、人によって違うかもしれません。帰ったら、一番いままで、小さいセドリック、もっと小さく見えるかも。
寄り道、あたり~。
ルアナ
そうね、同じ顔してまるよね。でもひと回り大きい感じでした。初対面の人にももの応じせず、ほんとにいい子でしたよ。
機内食、アメリカのはもうひとつの感じでしたが、かわいいプルメリアのハンカチがついていたので、許せちゃう。残念ながら、アイスクリームはなかったです。でも、それはいい考え!右上はお水で、下の方はパッションフルーツのジュースです。乗ったとたんにハワイアンの音楽とビデオが流れていて、フライトアテンダントの人もアロハの色、髪にはお花がついていて、ハワイって感じでした~。
MKO
てっちゃんは、まだお子ちゃまの時に会ったきりで、大きくなった噂のてっちゃんに私もいつか会いたいですね。
やっぱりデカいんや~

寄り道はロコモコハワイ
Unknown
小鉄君 一瞬ルカ君なのかと ドキッとしました とても似ているように思えます
ルアナさんには ワンちゃん事
少しずつ教えて貰い ありがたく思っています

機内食がグレードアップしている気がします
大好きな和菓子まで付いているのね
しかもアイスクリームも 素晴らしい☆=
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事