スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

セディの砂肝ご飯

2019年01月14日 | プードル、猫、ハープ
チリママが、セディ、始めて砂肝を食べて、とても気に入ったとの事でしたので、早速、砂肝を買いに行きました。チキンシチューをセディの為に作ってくれたらしいです。
これもチリママに教わったのですが、近所にあるキャッシュ&キャリーと言うお店。始めて行ってみました。レストランの人が行くようなお店で缶詰も大きなサイズのものが売られていました。そこで、買った砂肝。







チキンパーツと書かれていますが、砂肝だけです。これ、5ドルしませんでした。すでに開かれているので、油やあまりついていない黄色い皮を剥がして、圧力釜で30分。とっても柔らかく出来上がりました。







それにスイートポテトとスイートピーを入れてさらに10分ほど調理。チリママはお鍋で茹でたのですが、柔らかくなるまで3時間ほどかかったそうな。







いつもは、変なお辞儀をしてご飯を食べるセディですが、これには、即、食いついてました。




This is yummy!!



このキャッシュ&キャリー、時間がなかったので、全て見ることが出来なかったので、また行ってみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« チリくんの家でお泊まり | トップ | ぼーっとするセディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事