スタンダードプードル、セドリックの日記

冒険心のないわたし.......




天井よりちょっと色の濃いハニーと言う色です。これが2色目なんだけれど、冒険心のない私に選ばせていれば、ここで終わっていたはずなんです。3色目、う~ん、どうかな~。




暖炉の回りの色を何にしようかと、お隣りの伯父さんまで、呼んできて、ああではない、こうではないと迷っている間に疲れて寝てしまったセディー君。狭い、食器洗い機の下に頭をつっこんで寝てます。




すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ジュリママさん、
そうなの、耳の中の方はシルバーになってます。ジュリちゃんみたいに全部シルバーになるのはいつごろかしら?
今回は冒険心と言ってもたいした色でないんですが、3色にしました。ペンキを塗ると、新しい家に引っ越してきた感じがします。
ジュリアママ
http://zeronisikin.cocolog-nifty.com/blog/
せっちゃん大きくなりましたね♪
お耳の後ろ側がエクステ付けてるみたいに
シルバーになってるのジュリと一緒だよ~(^^♪
3色目があるのね。
ルアナさんが癒されるお部屋になるように祈りつつポチっとな!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事