スタンダードプードル、セドリックの日記

ばらの帽子

石南花も終わりかけ、ばらの季節になってきています。家の前の石南花、遅咲きですが、やっと咲いてくれました






ばらも咲きました。







昨日からの雨のおかでで、ばらがセディの帽子になりました。




I'm not a girl.





金曜日のお昼に、会社の男性がフィットネスクラブに行った時、クレジットカードを盗まれてしまったそうです。ちゃんと自分の鍵でロッカーに鍵をかけ、ワークアウトを終わってから帰ってきた時もちゃんと鍵はしまっていたそうです。着替えていた時に盗まれたのか、いつ盗まれたのかわからないらしい。会社に戻ってきてクレジットカード会社からテキストの連絡が入り、5000ドル使ったかと聞いて来て、初めてクレジットカード4枚がお財布の中に入ってない事に気づいたそうです。お財布に入っていた120ドルの現金、開けた所にあるカードは無事でそのクレジットカードはプラスチックのフォルダーの中に入っていたので、ぱっと見では盗まれていたかわからなかったそうです。プロの仕業ですよね~。盗まれてから、45分の間に、アップル、ノードストロムで2万ドルも使われたらしいです。一瞬、私もお財布を見て、ちゃんとクレジットカードが入っているか確認してしまいました。恐ろしや~。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
コアラさん、
そうですね。コストコでマグナカートというカートを20ドルぐらいで買ったのでガラガラにしようかなあ。笑 これ、他にも使えるし、小さくなるので、良いみたいです。
クレジットカード、怖いでしょう。運転免許証と保険のカードだけを持っていくとかした方が良いみたい。使われたお金はきっと戻ると思うのですが、面倒くさそうで可哀想です。
コアラ
恐ろしや~
ハープのお仕事お疲れ様でした!私はガラガラで一度に運ぶに一票。理由は、その方が重力に逆らう時間が少ないから(笑)クレジットカードの泥棒怖い!可能な限り発見を遅らせて、その間に稼ぐって、プロの仕業ですよね。貴重品は持ち込まないのが正解かしら?気をつけないといけませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事