スタンダードプードル、セドリックの日記

当たらない天気予報

土曜日だけ晴れのち曇りであたってたけれど、あまり雨が降らない良い週末となりました。来週の火曜日まで雨マークですが、ころころと変わるので、信用できません。
金曜日、おf昼に、台湾のレストランに行ってきました。





これバオって言うんだけれど、肉まんみたいなもので、酢醤油で頂きます。あつあつだったらもっと美味しかっただろうなあ。


そして、見苦しいんですが、混ぜちゃった、ビーフヌードルスープ。





これも熱々ではありませんでした。アメリカは熱々でやけどすると、告訴されるからかなあ。マクドのコーヒーでありましたよね。今度からスープものは熱々でとリクエストしないとだめですね。手打ちうどんみたいな麺が入っているんですが、味がもう一つでした。牛肉はとても柔らかく煮てありました。なんせ、台湾本場のビーフヌードルスープの味を知らないもんで、こんな味なんだろうかと首をかしげる次第でした。


雨が良く降り、まだ0度まで落ちてないので、きのこがたくさん生えてます。





久しぶりのお天気。気持ちが良かったです。



What a nice day!

昨日、久しぶりに、お散歩で、黒のスタンプーの男の子と会い、本当に嬉しそうにワンプロしていたセディ君。もう一匹いたらなあと思う時でした。アクアズンバが10時半からあるので、、朝散歩が、ちょっと短かったもんね。プールの中の運動ってエネルギーがいります。午後はソファでうたた寝をしてしまいました。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マキ
アフリ、、、まだ行っていません。今度一緒にいきましょう。まだ混んでいるかなぁ。
ルアナ
マキさん、ここはマキさんに教えてもらってセルウッドのウェイウェイです。私も同じ意見です。
そうだ、台湾の人と一緒に行けば、良いんですね。
リポート、お待ちしています。アフリはJ君と行った?ブルーエプロンがあると自炊が多くなってしまうかな。
Maki
http://mymessygarden.blog.fc2.com/
お!これはTaiwan Eatですか?お味がもう一つとは残念です。セルウッドの台湾のお店のビーフヌードルも激ウマ!!ってよりもこんな感じなんだ~?って思いました。今度ここに台湾出身の同僚と行って聞いてみます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事